2012年01月31日

よし(`・ω・´)

よし!
OKもらえた!
(`・ω・´)


後はガシガシ描いて
ペタペタ塗りまくるのみ!
(`・ω・´)


でもその前に
今日天気いいし
ウォーキング行ってくる!
(`・ω・´)


ついでに
大好きなサブウェイも行ってくる!
もちろん野菜は増っし増しで
オリーブ盛り沢山で
お願いします!
(`・ω・´)


サンドとポテトとセットで
500キロカロリー以下だよ優秀だよ素晴らしい!
(`・ω・´)


じゃあ
行ってきます!
(`・ω・´)=3=3




posted by 芳原のぞみ at 10:53| 大阪 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

書店用フリーペーパー

書店用フリーペーパーを描きました


Image1654.jpg



仲睦まじいさくらとレイv


こういう二人もっと描きたかったなぁ
(^-^)


あおた書店さま、いまじん白揚書店さまにて
お買い上げの方に配布される予定です


さくらんぼ。3巻、
2月7日発売!


お手にとっていただけると嬉しいです
宜しくお願いいたしますー


posted by 芳原のぞみ at 13:56| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

引っ越しに向けて

引っ越しに向けて
台所まわりの不用品、読まなくなった本、
いらない雑貨などなど
ガシガシ処分しています


今は服の整理整頓をしている真っ最中


お気に入りの服はなかなか捨てられず、
タンスの奥に保管してしまう性なんだけど…


さすがにもう5年前の服は…
着ないよ…ね…
(・ω・`)


当時は大好きだった服も、
改めて見るとどれも丈が短いのなんの…(笑)


この頃の服(トップスやボトム)ってしゃがむと
腰が見えるくらいの短い物ばかりでしたよね


うん、さすがにもう着ないな
(・ω・`)


33歳
お腹と腰あっためてないと
落ち着かないです腹こわします冷え症なります
(・ω・`)


うん、服もガシガシ捨てていくよ
(・ω・`)


大好きなバイク屋のシャツだけは
とっておこう








明日はネームしに
梅田のカフェ行ってきます


天使な小悪魔、最終回のネームです!
(ウワー)


緊張するけど
べーグルかじりつつ
頑張るよ
(`・ω・´)




慌ただしい春に向けて
このまま一気に
駆け抜けるぞー!!




posted by 芳原のぞみ at 21:39| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ヨガ教室へ

ヨガ教室に行ってきました
(`・ω・´)


Image1652.jpg



普段なら使わない体の筋を
めいっぱいのばしてきたので
今体がワナワナしています(笑)


ゆっくり息を吸って、
吐く時は吸った時の2倍の長さで吐く、という
ヨガ独特の呼吸法に
最初は酸欠になりそうだったけど(笑)


慣れてくるととても気持ちよかったです
頭も体もリラックスできました




来週も行くぞい
(`・ω・´)




posted by 芳原のぞみ at 17:22| 大阪 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

やれやれ

来月のホームに
「さくらんぼ。」3巻の告知ページが
掲載されます


時間かかったけど
なんとか間に合って良かった…


さてさて
これからウォーキングがてら、
クロネコ営業所へ原稿持って行きます


雨が降ってるので
ゆっくり歩いていこう
(・ω・`)=3=3




Image1650.jpg
posted by 芳原のぞみ at 17:34| 大阪 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

