2012年02月09日

うしっ

いい汗かいた
(`・ω・´)


やっぱり外だとはかどるなぁ


のんびり帰ろう
C=C=( ´ω`)
posted by 芳原のぞみ at 13:26| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

下書き

今日も梅田のべーグル屋行ってくるよ


今回は下書きをしに
φ(`・ω・´)/◎


来月には神戸に里帰りするし、
出産したらもうこういう店にも
当分来れなくなるだろうから
行けるうちに行っておくよ


帰りには入浴剤と
クリスピークリームドーナツ買うんだ


来週は母と鍋行くよ
めっちゃ楽しみだよ




掃除洗濯して顔作ったら
行ってくる




気合イ!!φ(`・ω・´)/◎




Image1667.jpg

飲食店でも電車でもバスでも
どこでも隅っこが大好き




posted by 芳原のぞみ at 09:05| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ネームアップ

最終回のネームが仕上がり、
さきほど担当さんにOKをいただきました











ぁーーー








ぁーーーーー……………










ぁぁーーーーー………………………………












ナントカココマデコレタ…(。つω`)








担当さんの配慮に心から感謝


これからじっくり原稿に
取り掛かります!!
posted by 芳原のぞみ at 11:18| 大阪 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

さくらんぼ。3巻発売

本日、芳文社さまより
「さくらんぼ。」3巻が発売されました


描きおろしページに、
ほんの少しですがちょっとラブラブな
さくらとレイを描き足していますv


読んで少しでもほっこりしていただけると
嬉しいです(^-^)






Image1666.jpg



昨日大口たたいておいて
いまだにネーム終わってまてん


あと少し
あと少しでラストまで
いけるはずなんだ…っ


ふんばる






※上記のブログを投稿する際、
間違えてさくらんぼの担当さんに送ってしまい
赤っ恥かきまひた
ヤバイ…頭ボケてる…(;;´ω`)
チョコラBB飲んで栄養補給するよ


ホントバカダナオレ(;;´ω`)




posted by 芳原のぞみ at 21:58| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

うぉぉ(`・ω・´)

これから梅田のべーグル屋で
ネームしてきます!


天使な小悪魔、
最終回のネームです!


ウォォ(`・ω・´)


長年続いたカフェ通いも
これが最後!


…煮詰マラナケレバ最後ノハズ(・ω・`)


最終回の原稿が仕上がったら
母がご飯ご馳走してくれるんだそうな


ォォォ(`・ω・´)




なんだか最近「これで最後!」な事が
続いているなぁ…


おかげで毎日がとても濃く感じるよ


後悔のないように
心を込めて
丁寧に!






い っ て き ま す !!!!!!
(`・ω・´)




6
posted by 芳原のぞみ at 12:01| 大阪 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

