2012年03月13日

入院3日目

アイテテテ、オイテテテとつぶやきつつ
入院して3日目になりました


覚える事が多くて
時間がたつのもあっという間に
感じます




Image1701.jpg


産院で出されるご飯が
とっても美味しい

(´;ω;`)ブラボー


甘い物
美味しいよ美味しいよ

(´;ω;`)ブラボー


いちごのミルフィーユ
めっちゃ可愛かったよ

(´;ω;`)ブラボブラボー




posted by 芳原のぞみ at 10:52| 大阪 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ご報告

予定日よりだいぶ早いのですが
今日、無事に赤ちゃんが誕生しました


2800グラムの男の子です


病院に着いて小1時間で産まれました


助産婦さんもビックリの安産です




今日この日に産まれでた命


精一杯生きていこうね


母ちゃんも一緒にがんばるよ





posted by 芳原のぞみ at 22:09| 大阪 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

色紙いろいろ

Image1688.jpg
友達のトラック運転手さんとその同僚の方へ




Image16941.jpg
兄の友人夫婦へ




Image16951.jpg

取材させていただいた美容院さんへ






ふぅorQ


これで絵を描く作業はほぼ終了かな?


段ボールも届いたし、
いよいよ画材を詰め込んでいきますかー!


うわー
やっとここまでこれたかー


ナガカッター
゚(∩Д´。)゚




ペンよトーンよインクよホワイトよ以下省略
今までホントありがとぉ
お世話になりました
お疲れ様でした


m(_ _)m




posted by 芳原のぞみ at 11:42| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

販促ペーパーと新大阪

4月7日発売の「天使な小悪魔」8巻


あおい書店博多本店にてお買い上げすると
販促ペーパーが付いてきます


Image1692.jpg

一枚絵は描いててホント楽しい♪






明日は週に一度の検診の日


今は実家に帰る電車の中です


新大阪駅に着くと
なんかしんみりしてしまう


なんでだろ


まあシュンとしてる場合じゃない


帰ったら確定申告の書類整理しなきゃなんだ


持参した大量のレシート、
実家で仕分けしてきます


アァ(´く_` )メンドウメンドウ




posted by 芳原のぞみ at 17:49| 大阪 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

難波で海老v

今日は難波へ
友達のSちゃんとFりんと
ゴハン食べに行きましたv


Image1690.jpg

伊勢海老料理専門店「中納言」v


出産の前祝いって事で
ご馳走してくれました


オォォ
アリガトウ、アリガトウゥゥ
(´;ω;`)


しかもサプライズプレゼントまで
いただいてしまって


黒のハートに「N」のイニシャルが入った
ネックレス


もうすっごい可愛いんだコレが


一生大事にするよ
ほんっとうにありがとう


オレ幸セダ
(´;ω;`)


二人のコッテコテの漫談に爆笑しつつ
最高に楽しい食事の時間を過ごしました




そして車で移動している時


「お腹の子に聞かせようと思って」と
SちゃんがCDをかけてくれました


かかった曲は「ひなまつり」


託児所で働く子供大好きなSちゃんが
お腹の子に聞かせようと童謡のCDを
わざわざ持って来てくれたんだそうな


もう胸がいっぱいで
たまらん気持ちになった


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


二人の愛が無限大すぎて
涙腺狂う


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




tempPhotoSend.jpg

知り合ってもう10年の仲


いい歳こいて
夜の繁華街を3人手を繋いで歩いたよ(笑)




いっぱい元気をもらいました




Image1691.jpg

三人とも同じベージュのムートン
履いて来ててワロタ
posted by 芳原のぞみ at 00:03| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

