2013年03月12日

手を合わせて

二年前の事を思い出しながら
K太と手を合わせ
黙祷しました


犠牲になられた方々のご冥福を
心より祈り、
被災者の皆様の心が一日も早く
安らげる事を願います





















posted by 芳原のぞみ at 00:08| 大阪 | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

一緒に

平日のお父さんは忙しく
明日は一緒にお祝いできそうにないので


image-20130310214413.png


前祝いしました(^ω^)


ピジョンの一歳から食べれるケーキ


頑張って作りました…これでも(笑)


牛乳で混ぜてレンジでチンするだけだから
簡単だったけど
なんせ初めて作ったケーキ(笑)
めっちゃ緊張しながら
盛り付けしました(笑)


K太も←もう赤たんと呼ぶのはやめてみる
最初の一口はうえっと吐き出したけど
その後はパクパク食べてくれました


一瞬不味かったのかと焦ったけど(笑)
初めての生クリームが受けつけなかったのかなσ(^_^;)




そして今日は海遊館に行ってきましたー




image-20130310215756.png


image-20130310215830.png


image-20130310215902.png


image-20130310215707.png


image-20130310215942.png


image-20130310220017.png




初めて見る海の生物に
目ん玉ひんむいてました(笑)
いつもはもっと細い目なのに…(笑)




クタクタになったけど
楽しい一日でした(^ω^)


やっと一歳
もう一歳


いやはや……

















posted by 芳原のぞみ at 22:01| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

児童館のお誕生日会へ

今日は児童館でお誕生日会がありましたー!



image-20130309171430.png


浮かれた帽子を被って
記念撮影ー!




この後は
参加した人達全員で
人形劇をしました


大きい狼に襲われても
キャッキャ笑ってた赤たんです(笑)







いや
もう赤たんじゃない


ガッツリ三回食を食べるようになって
タッチや伝い歩きも
上手になりました


もうすっかり幼児って感じです
(・ω・)




posted by 芳原のぞみ at 17:02| 大阪 | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

