2012年03月29日

まんがタイムオリジナル5月号

芳文社さまより「まんがタイムオリジナル」5月号
発売中です


この号では「天使な小悪魔」8巻の告知が
1ページ掲載されています


この告知を描いたのは3月上旬の
まだお腹の大きな頃だったので
赤ちゃんの未来予想図などを
描いてみたのですが…


見事に予想的中しました(笑)


絵の通りの
旦那さんにそっくりな子です(笑)




本来なら今日が
出産予定日だったんだよなぁ…


毎日
授乳とオムツ替えと寝かしつけに
明け暮れております


posted by 芳原のぞみ at 18:48| 大阪 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。