2012年10月03日

後ろにズリズリ


image-20121003111913.png


後ろへ後ろへズリバイするようになった赤さん


しばらくするとスグ泣いちゃうので
通るであろう道筋におもちゃを配置


そうするとグズらず、長くひとり遊びしてくれるので
その間にわたしはゆっくりコーヒータイム(笑)





以前は手遊びしたり絵本読んだり抱っこしたり、
終始赤さんに付きっきりで大変だったけど


(新生児のころなんて何しても反応がなかったから
一人漫談してるよーで精神的にツラかった・笑)


一人あそびするようになってからは
すごく楽になったなぁ(/ _ ; )


あやすとニコニコ笑うようになったし
いろんな物に興味を示すようになったし


日々成長を感じています








そのうち丸福珈琲にも行けるかな?


一緒にホットケーキつつきたいね









posted by 芳原のぞみ at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。