2013年01月12日

ありがとう

新年のご挨拶をしたかったのですが
更新する気力が湧きませんでした


実家のワンコが
年末から調子を崩してしまい
年が明けて、6日に
亡くなってしまいました


12歳でした


お正月みんなで集まった時は
とても元気で食欲もあったので
ホッとしていたんだけど


母からメールで知らされた時は
本当にビックリしました


急いで赤たんと実家へ戻ると
お布団の上にコロンとワンコが横たわっていて


いつものようにお昼寝してるんじゃないかと
見間違えるくらい穏やかな顔をしていました


お疲れ様やったね
最後までよくがんばったね


モフモフのシッポ
柔らかい耳
まん丸い目に黒い鼻
やんちゃな性格


ぜんぶぜーーーーんぶ大好きでした


いつもお母さんのそばにおってくれて
ありがとうね
ゆっくり休んでね




はぁ


ほんまに
かわいい子でした


ほんまにほんまに
ありがとう




image-20130112161133.png




image-20130112161212.png

















posted by 芳原のぞみ at 15:59| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

