2013年04月27日

いい風を

鬱々とした気分が
一気に晴れた

いま、珍しくポジティブ(笑)

本読んで
ダイエットして
ネタ収集して…

育児楽しみつつ
やりたいことたくさんしていこう!!

ヨッシャ
( ´ ▽ ` )ノ




昨日、渋谷で働いてたころ
とてもお世話になった方に
メールしました

近況を聞いて驚いたけど、
相変わらず前向きで
芯が強くて

わたしも見習わなきゃなって思いました

「ネタ帳に使ってね」といただいた、
風をモチーフにしたノートは
今でもわたしの宝物です



いつも心に良い風が
吹きますように
( ´ ▽ ` )







posted by 芳原のぞみ at 10:30| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。