2013年05月24日

お姉ちゃん家へ

今日はK太と
お姉ちゃんの家へ遊びに行ってきました

(いきなり朝から遊びに行って
悪いかなぁ…)

なんて
思ったけど

「どうする?
とりあえずケーキでも焼こうか?」

なんて言ってくれて

まるで「コーヒーでもいれようか?」
とでも言うように

チャチャッとケーキを
焼いてくれる姉w

ステキすぎるw

そしてその即席ケーキが
とてつもなく
美味しいってどういうことなの( ;´Д`)

あんまーいバナナに
シナモンが効いて
しっとりした口あたり…

K太もパクパク食べてました


真似できない

わたしには
到底真似できない

さすが姉



ごちそうさまでしたv





posted by 芳原のぞみ at 18:43| 大阪 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。